<< ロバのポーリーふたたび | main | 芽吹き >>

アルパカ登場〜長門牧場〜

今年のGW、いかがお過ごしでしたでしょうか。
esolaでは2人のスタッフさんに頑張ってもらいました。

やすよさん(左)&みずきさん(右)。


やすよさんはesola歴6回目の大ベテラン。
何でも任せて安心、私達は本当に大助かりです。

みずきさんはお仕事のお休みを利用して来て下さいました。
山登りや御朱印集めが趣味の頼れるお姉さまです。


ひと段落した後に長門牧場(esolaより車で約7分。)に行ってきました。
既に芝生が青々としていて癒されます…。
 

ここに来たら必須のソフトクリーム。
濃厚でいつ食べても美味しいのです♪おススメです。


ヤギや牛ものんびりモード。
 

アルパカもいました!
 

"蓼科ふれあい牧場"には今年はアルパカはいませんが、
ここ長門牧場には去年に引き続き登場です。
フワッフワで癒されます☆
あまり近づくとツバを吐かれるらしいので、ご注意。


〜みずきさん〜
たくさんたくさん頑張って下さって、ありがとうございました。
諏訪大社の御朱印はもらえましたか?
また御朱印帳の見せ合いしましょうね。
またの再会を祈って…。
本当にありがとうございました。







  


 

at 12:11, esola, 動物

comments(2), trackbacks(0), - -

comment
みずき, 2015/05/08 10:33 PM

短い期間でしたが、忙しい中にも、想いのこもったペンションの空間で、イイ時間を過ごさせていただきました!
こちらこそ、ありがとうございました!
帰路で、諏訪大社上社前宮と本宮へ寄ることができました。もちろん御朱印もいただけました!
今度伺う時!?下社をリベンジしたいなって思っています。
私も、再会を祈って…*¥(^o^)/*

esola, 2015/05/09 11:55 AM

みずきさん
コメントありがとうございます!

諏訪大社寄れたのですね。良かった^^ 時間が無いので心配していました。

忙しい中、本当にありがとうございました。明るくて元気なみずきさんにすごく救われました。あまりお話できなかったので、今度は色々お話させて下さいね。
またぜひ遊びに来て下さいね♪










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。