<< 芽吹き | main | レンゲツツジ >>

シバザクラ

ここ最近、ようやく暖房がいらないぐらい暖かくなってきました。
朝晩は4℃〜7℃ぐらいで少し冷えますが…
日中の気温は17℃〜21℃ぐらいで、太陽が出ていると本当に穏やかで暖かいです。

お庭ではシバザクラが小さな花をたくさん咲かせ始めました。
 
シバザクラまつりには遠く及びませんが、ご近所でもたくさん咲いていてキレイです☆

*************************************************************
さて、esolaベテランスタッフのやすよさん。


GW後も期間延長してもらって、20日間ほど滞在していただきました。
滞在中は色々細かいところの大掃除をしてくれたり、
誕生日を迎えた私の為にディナーを作ってくれたり、
お休みの日にも色々お手伝いをしてくれたり、
本当に本当にお世話になりました。
何かと忙しくて遠出が出来なかったのが申し訳ない…。
(温泉に1回行っただけ…。)

また夏に涼しい高原で一緒に汗を流しましょう!(?)
今回もたくさんありがとうございました。

**************************************************************
〜〜休館のお知らせ〜〜
6/5(金)まで休館日とさせていただきます。
お問合せ・ご予約は常時受け付けしております。
受電のできない場合や、メールの返信が遅れる場合もございますが、どうぞご了承下さいませ。





  


 

at 16:17, esola, 植物

comments(2), trackbacks(0), - -

comment
trakkey, 2015/05/25 9:10 PM

やすよさんはもうすっかり僕も覚えてしまうほどのベテランスタッフさんですね(^^)
シバザクラ実は見たことがなくて、一度でいいから見たいです。

esola, 2015/06/01 3:46 PM

trakkey様
trakkey様もやすよさんとはご対面済ですものね!(笑)
本当にありがたい存在で、私達はいつも頼りっぱなしです。。。

シバザクラ綺麗です♪
"富士芝桜まつり"が有名ですよね。今年はもう終わったみたいですが^^;;










trackback
url:http://blog.esola-megamiko.com/trackback/259