<< 霧の御射鹿池 | main | 信州ふるさと割 >>

今夏もたくさんのお客様にお越しいただきまして、ありがとうございました。

落雷でお食事の途中で停電、というハプニングはありましたが…
(ご近所を見ると明かりが点いていたので、うちだけ!?とアワアワしましたが。)

5年目の夏。
この夏もスタッフ皆で精一杯のおもてなしをさせていただきました。

7月三連休スタッフ、ちかちゃん(真ん中)、やすよさん(右)。
ちかちゃんはお仕事の合間の休日に来てくれました。
女神湖や牧場の動物たち、周りの自然に触れ、とてもリフレッシュできた、との事でした。
一緒には遊びに行けなかったけど…。
ちかちゃん、ありがとう!
また機会があればぜひ遊びに来て下さいね。




かよちゃん(下段左)は8/20まで3週間頑張ってくれました。
厨房もホールもオールマイティ。
本当に助かりました。ありがとう。
また9月シルバーウィークでの再会を楽しみに…♪

えりちゃん(下段右)も同じく8/20まで10日間頑張ってくれました。
声楽科の学生さんです。
午後には大迫力の歌声が聞こえてきたかと思いますが、あれ、彼女です(笑)
一番忙しい時に頑張ってくれて本当にありがとう!
イタリア留学応援しています。



そしてお馴染みりなちゃん(真ん中)は何とesola歴8回目。
この夏は長期で約1ヶ月も頑張ってくれました。



少しフライング気味でお誕生日のお祝いもできて嬉しかったな♪
りなちゃん、いつも本当にありがとう。
また冬にボードしに来てね。
南国バカンスも楽しんで来て!(羨ましい〜〜〜。)

 

朝食のまかないは、りなちゃん監修。
この日はブルスケッタ風、ウインナーとチーズのピザトースト、バナナとブルーベリーのシュガートースト。
野菜もたっぷり、プラムとオレンジも。
いつも素敵な朝食をありがとうね。


毎回スタッフさんに恵まれる幸運な私たち。。。
皆さん本当にありがとうございました。

やすよさんはまだまだ長期で頑張ってくれる予定です。
どうぞよろしくお願い致します。






 


 

at 18:52, esola, エソラごと

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.esola-megamiko.com/trackback/268