<< Linkの実 | main | 穴子丼 >>

2016夏

6年目の夏。

たくさんのお客様にお越しいただきまして、本当にありがとうございます。

 

お客様を笑顔でお見送りできたのも、頑張ってくれたスタッフさんのお陰です。

右より直也君、ひろ子ちゃん、りなちゃん、やすよさん。

 

りなちゃん、やすよさんはお馴染みでしょうか(笑)

 

りなちゃんは昨夏同様、長期で頑張ってくれています。

esola歴9回目。

皆はりなちゃんの事を「社員さん」と呼んでいます (笑)

会社じゃないけどね。

いつか社員旅行したいなー。

 

 

やすよさんはGWに引き続き、今夏は短期で参戦してくれました。

大好きな有川浩さんの本をいっぱい持ってきてくれました!!!

 

『レインツリーの国』も『阪急電車』もエッセイも早く読みたい。

(9月2週目ぐらいから読み始められるかなー。)

 

私もお貸ししている本があり、宅急便でやり取りする予定。

移動図書館ではなく、宅急便図書館?

一緒に美味しい物も同梱して。

贈り物を考える時てワクワクします。

やすよさん、この夏も本当にありがとうございました。

忙しい時に助けていただき、感謝でいっぱいです。

また来年のGW(?)にお待ちしていますね。

 

***********************************************************************

ひろ子ちゃんはさすが保育士、お子さまに大人気♪

私と一緒に主にホールを担当してくれました。

お客様のチェックイン&アウト時に私が抜けても安心してホールを任せられる頼もしい存在。

そして美味しい"まかない"もたくさん作ってくれました。

 

余り物で素敵な朝食シリーズ。

 

 

ある時はプッチンプリンを載せて。

クリームパンみたいで新発見の美味しさ。

 

そして台風と共に去っていきました…。

ひろ子ちゃん、たくさん頑張ってくれてありがとう。

春のフィンランド研修頑張ってね。

そしていつかまた会える日を楽しみにしています。

 

そして直也君。

もしかして覚えていらっしゃる方もいるかもしれません。

2年前の夏に頑張ってくれた直也君です。

すっかりたくましくなって戻ってきてくれました!!!

嬉しい嬉しい再会となりました♪

 

************************************************************************

皆で長門牧場にもお出掛けしてきました。(8/10)

ソフトクリームはもちろん必須です。

 

 

今はりなちゃんと直也君が残って頑張ってくれています。

 

esolaの夏はまだまだ続きます。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

 

 

 

 

at 15:03, esola, エソラごと

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.esola-megamiko.com/trackback/305