<< 2017ビーナスマラソンin白樺高原 | main | 「君の名は。」聖地巡礼〜新海三社神社 >>

長門牧場

すっかりご無沙汰しております(汗)

冬も終わり、季節は春。

月日が経つのは本当に早いです。。。

 

女神湖では水芭蕉の時期になっています。

 

さて、このGWいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

esolaでは、2人のスタッフさんと一緒におもてなしをさせていただきました。

ようこちゃん(左)&やすよさん(右)。(ちなみに真ん中は私。)

 

ようこちゃんは大学生。

慣れない仕事で大変だったと思うけど、疲れた顔も見せず一生懸命頑張ってくれました。

休憩時間やお休みの時は近くの牧場や女神湖にお散歩に行ったりして、高原を満喫していました。

ようこちゃん、ありがとう!

また機会があればぜひ遊びに来てね。

 

そしてお馴染みやすよさん。

何と延べ11回目のesola歴です。

いつも色々なアイデアを出してくれたり、細やかな気遣いをして下さり、本当に本当に大助かりです。

esola二人の心の支えとなっています。

いつも本当にありがとうございます。

 

*****************************************************************************

GW最終日はスタッフさんと一緒に遊びに行く定番スポット、長門牧場へ行ってきました。

esolaより車で約7分です。

 

アルパカ、羊、ヤギ、牛、馬などの動物たちとふれあったり。

美味しい濃厚ソフトクリームを食べたり。

チーズやハム、お菓子などのお土産などをひやかしたり。

クラフト市の出店を見て回ったり。

 

のんびり過ごせて楽しい牧場です♪

(黄砂の影響で空が曇っていますが…。)

 

 

 

ぜひお立ち寄り下さい♪

 

 

 

at 12:35, esola, 動物

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.esola-megamiko.com/trackback/326