<< 雪降りました | main | 女神湖氷上ドライブ >>

スキー場状況

昨日、一昨日と降った雪のお陰でゲレンデはとても良い状況です☆☆☆

 

 

 

日曜日とあって、たくさんのスキーヤーの方で賑わっていました。

雲一つない青空。

 

 

蓼科山登山に行かれたお客様から無事に登頂されたとのご報告をいただきました。

絶好のコンディションだったとの事。

冬山に登るなんて本当にスゴイ!

いつかはチャレンジしてみたい…とは思いつつも、先延ばしの目標です(笑)

 

****************************************************************

白樺高原国際スキー場ではダーツ大会が開催されました。

 

 

ゆるキャラのしいなちゃんもお手伝い。

立科町の名産品や宿泊券などが当たります。

次回は2/17に2in1スキー場で行われる予定です。

当たればラッキー、ぜひご参加下さいね♪

 

 

 

at 16:50, esola, ボード

comments(4), trackbacks(0), - -

comment
trakkey, 2019/02/17 1:01 PM

ご無沙汰です(^^)
ボード楽しんでますか?
うちは上の子が高校受験で夏冬とどこにも行けず悶々としてましたよ(´-`).。oO
冬本番で寒いと思いますが、風邪などひかれませんように!

esola, 2019/02/18 12:41 PM

trakkey様
ご無沙汰しております。
受験なのですね!
大変ですが、あともう少し…
頑張って下さいね!!!

私事ですが、昨年2月に女の子を出産しまして1歳になりました。
trakkey様がお越しいただいた8月は実は妊娠中でした。
その前に入院したり…どうなるか分からない状況でしたので、ご報告はしませんでした。
今までのブログにちょこちょこ写真だけ載せていましたので、「…?」と思われていたかと思います。
ご報告が遅くなり申し訳ございませんでした。
今後も少しずつお披露目していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

ですので、実は昨年も今年も私は全然滑りに行っていないのです(T-T)
主人が滑りに行っていますので、雪質など状況を聞いて、その報告をしています。
今シーズンは1度ぐらいは行きたいと思っています♪

trakkey, 2019/02/18 4:51 PM

やはりそうでしたかー!!
そうかなあと思ってました(^^)

ご出産&1歳のお誕生日おめでとうございました&#127881;&#127882;

子育てしながらのペンション経営はとても大変かと思いますが、優しいご主人に頼りながら頑張ってくださいね。

可愛い看板娘に早く会いにいきたいです!(^^)

esola, 2019/02/21 1:01 PM

trakkey様
ありがとうございます^^
1歳で既に11kgオーバー…。
超巨大赤ちゃんでスクスク育っています(笑)
仕事の時はほったらかしになり、とても可哀想なのですが^^;;
何とか頑張っています!
いつか会いにきて下さいね♪










trackback
url:http://blog.esola-megamiko.com/trackback/366