<< 北斗の拳マンホール | main | 女神湖ボート >>

御泉水自然園

今日は久しぶりに良いお天気で、青空が広がっています。

 

いつもはこの辺↓

ゴンドラ乗り場の近くなどでお散歩しているのですが、今日はゴンドラに乗って御泉水自然園へ行ってきました。

 

 

ゴンドラを降りて左側。"女神のそらテラス"が去年からオープンしています。

ハンモックやソファーがあり、のんびり景色を楽しめます。

 
 

のんびりお弁当を食べてる人、ハンモックでお昼寝している人…

爽やか過ぎてこれぞ高原!て感じです。

 

景色を楽しんだ後は御泉水自然園へ。

砂利道や木道の遊歩道を一生懸命テクテク。

(私は転ばないか、木道から落ちないかヒヤヒヤ。笑。)

 

 

 

 

1歳7ヶ月の娘は石ころ、枝、落ち葉、ドングリ拾いに夢中でしたが、頑張って歩いて1周しました。

すれ違う人達に「こんにちは。頑張って歩いてるねー。」と優しい言葉を掛けていただいたり、

湧き水で遊んだり(かなり冷たい水で案の定ビショビショ。)、

いつものお散歩コースに+α、かなり楽しんでいたと思います。

 

カラマツが黄葉し始めると、またキレイな景色が楽しめます。

その頃またお出掛けしたいと思います♪

 

 

at 15:27, esola, 景色

comments(2), trackbacks(0), - -

comment
trakkey, 2019/09/28 12:27 PM

娘ちゃん、お散歩良かったね〜^_^
綺麗な風景にも癒されました!

esola, 2019/10/02 10:18 PM

trakkey様
繁忙期も過ぎて落ち着いていますので、最近は色々お散歩もできています♪
こちらは目が離せなくて大変ですが、本人は楽しそうなので良しとします(笑)










trackback
url:http://blog.esola-megamiko.com/trackback/377